Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< さぁみんなで『アーイ・ダディッツ!』 | main | 暴力を通して描けるもの「わらの犬」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
それが本当に侍かどうかはたいした問題ではない「ラストサムライ」
「ラスト・サムライ」行って来た。

バカにしてごめ…めっちゃ良かったです。謙さんカッコ良すぎた。もう謙さんしか見れなかったが、真田も一途で可愛かった(鎧はダサいが)。小雪も台詞がないので良かった。色々とツッコミ所はありますが、もうこの年なのでツッコミは入れずに見るのが大人と言うもの。つか時代考証が正しいのがイイ映画ってワケじゃないからなぁ…忍者はサービスだし。友達はガン泣きで『あんな風に散りたい…』と言っておりました………同感。彼女とは実はそこら辺のフィーリングが似ていることに今日気付いたよ。あ、トムもまぁ頑張ってました。どーでも良いが。そう、トムじゃなくてクリベ−だったらイイのに!とか思ってたんですが、ごめん、クリベ−はハマり過ぎで怖いかも。

いろいろと文句のある人はいると思うんですが、別に日本人を対象に作ったわけじゃないんだからいいと思うよ。分かりやすくてなにより、な白人酋長ものということで。
| 稲本作蔵 | ラ行 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/55
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ