Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< ホントにせこい(誰が)「続・夕日のガンマン」 | main | せこくはないが悪い「西部悪人伝」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またも指輪話
今日は二つの塔のSEEを見に行って、帰りに「西部悪人伝」DVDを購入。TTTは朝9時30分の回に勇んで行った…のだが久しぶりに早起き&ラッシュで疲れた。千代田線事故ってるし。それにしてもみんな朝早くからがんばるなぁ〜、というカンジ。と言いつつも朝一、やっぱり王の帰還の予告で泣いた私だった。フロドとサムよりもメリピピのが泣かせる。しかし、どんなに目をこらしてもファラミア様は出てこない。これじゃベレさんの登場は絶望的でしょうか。あと秘かに野伏ズがどんなだか楽しみにしているんだが。え〜、私が先に王の帰還を見るのは母が許さないそうなので、見に行くのは初日になります。母は休みを取ったらしい。オレもバイト休みいれなきゃな!本編はというと、まぁなんつーかボ…ボロミア〜!!(号泣)というカンジで(いつもですが)、毎回執政親子のシーンで泣いてしまうんだよ。もう重たすぎてやり切れません。エントの進撃もやっぱり大きい画面だと面白いなぁ。しかし大きい画面で困るのはアルウェンのドアップ…怖い……つーかSEEではゴルンがアルウェンのこと考えてぼや〜っとしてるシーンをカットするくらいの配慮が欲しい。ぼやっとしてるから落ちるんだよ!ごるんのばか!
| 稲本作蔵 | ラ行 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/46
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ