Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< 「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」 | main | 取り扱い注意「テオレマ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近はこんなの見てます。
「デストラップ〜死の罠」
ケインたまがクリストファー・リーブとちゅーしてて目が点になってしまつた。ああああ。この手の映画は滅多にみないのですが、面白かったです。オチはちょっとやり過ぎかと。サ−の演技が面白すぎる。

「電撃フリント〜GOGO作戦」
稲本が世界で一番好きなスパイはハリ−・パーマ−なわけで、007のような派手なスパイは好まないのですが、フリントくらいになるともうなんか別でしょう。強すぎる。なんでも出来る。世界最強のエージェント。これはこれでかなり好きだけど、正直それでいいのか!?と思う(笑

「クイルズ」
母が『ケイト・ウィンスレットが死んだ時のシーンすげーぶさいくだから見ろ』と言っていた例の映画。ケインたまが『拷問治療専門医』でナイス!ナイス!!と思ったけどそんなに仕事してない様子でがっくし。しかも途中で新妻に逃げられたりする。オレだったらほいほい付いてくのになぁ。変態医者。ホアキンが可愛かった。映画としては思ってたより面白かった。

「勝利への脱出」
面白いのかそうでないのかよくわかんなかったのは、スタ公が嫌いだからだと思う。話自体はオレ好みなタイプではあるのですが……ドイツ軍の人たちと、偽造屋が良かった。そしてケインたまの軍服コスはやっぱり最強なのだ。


そんなワケで見てる映画がびっくりするくらい、サ−・マイケル・ケインの出演作ばっかりになってしまっているのでした。ホントに大丈夫なのかオレは………。ちなみに近くのツタヤで見れるスタンプ出演作はもう見倒してしまったのでしばらくお休みです。オードリ−さんの残りニ話は大事に取っとくことにしたし。今週末鑑賞予定は「探偵スルース」「アルフィー」「遥か群集を離れて」あたりかなぁ。というかスタンプは「Blue」と「Billy Bud」以外もう必死こいてまで見たい作品は残ってない……寂しいです。

BGMはすっごい久しぶりにFlesh Volcano。ひゃっほーカッコ良いな!
| 稲本作蔵 | 映画雑談 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/26
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ