Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< Angels of light、Michael Gira周辺のこと。 | main | やっぱりジョニ−・トゥは凄い!「PTU」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の購入品&レンタル品メモ
お出かけついでに半額セール中の新宿ツタヤでビデオを借りて来た。
「墓地裏の家」
「荒野のドラゴン」
「新・夕陽のガンマン〜復讐の旅」
「アギーレ・神の怒り」
「北国の帝王」
「空の大怪獣Q」

プチ・クラウス祭。最寄りのツタヤに行くと見たいものがなくて結構困るのだけれど、新宿や渋谷まで出ると逆に有り過ぎて困る。上手く選べないんだよな。いつも。

あとCDも少し購入
「The Mighty Nimbus」The Mighty Nimbus
「あくまのうた」Boris
「Sleep Has His Home」Current 93
「Televise」Calla

Callaは今日の朝に注文していたやつが届いたので、実際は3枚購入。なんだこの取り合わせ。Borisは予習用。あ、良かった普通にかっこええ。つかかっけぇー。SUN O))とコラボ、とか言われると私はちょっとたるいなぁ、と思うタイプの人間ですが、Borisは同じバンド内で2極化しているらしい。でもインスト曲もいいんだよね…聴いてみようかな。CallaはすぐMDに落として移動中ずっと聴いてましたが…………暗い。暗いと言い切ってしまうのもどうかと思うが、決して明るくはない。あんまりこういうの聴き慣れてないから何と言えば的確なのか、何に似てるのかさえ分からないんですが……………なんかこういうのを延々聴きながら渋谷をうろうろしてると、ものすごく『孤独』というものを感じた。でもやっぱりすごく良いアルバムで、「Don't hold your breath」が凄く気に入った。テキサス出身で今はNYで活動しているらしいです。

あっ、WIREの新しい号買い忘れた!とか「ストリート・オブ・ノーリターン」借りてくんの忘れた−!とか色々あるワケですが、まぁまた来週返却しにいくのでその時に。
| 稲本作蔵 | - | 01:29 | comments(3) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |
Memorizeで日記をつけてた河瀬知子こと松浦です。
覚えてらっしゃいますか?
ここ一年強Memorizeとは無縁の暮らしをしてたんですが
Monster Magnetについて調べていたらたまたま
このページにたどり着いて懐かしさのあまり
書き込んでしまいました。
Boris「あくまのうた」いいですよね。
身近に分かってくれる人がいなくて寂しいです。
「Ibitsu」とか普通にキャッチーだと思うんですけどね。
| 河瀬知子 | 2005/05/25 3:27 AM |

遅レスすみません!覚えてますよ!!
こんなところでお目にかかれるとはーびっくりです!
(しかもMonster Magnetで!)
jugemにも慣れましたが、やっぱりメモラが懐かしい
今日この頃ですよ。

Boris、7月のライブに向けて予習ということで聴き始めたのですが、
このアルバムは逆にびっくりしてしまうくらい聴きやすくて
カッコ良かったです。結構ハマりますね…
「無き曲」が凄くツボに入りました。

またどうぞ〜
| 管理人 | 2005/05/30 1:42 PM |

Memorize懐かしいですねー。
いつ再開することやら。
頼むぜ>>Live Door

「無き曲」の様な渋い曲がツボる辺りさすが稲本さん!
たぶんBorisの他のどの作品を聴いても
外れは無いものと思われます。
自分のHPのBBSにも書きましたが、
「あくまのうた」路線なら「HEAVY ROCKS」、
一枚一曲何十分という路線なら「boris at last -feedbacker-」
をオススメします。

ではー。
| 松浦 | 2005/05/30 10:29 PM |










http://foolkiller.jugem.cc/trackback/250
www betcrispoker com
survivor collided,answering Czechizations invisibly confinements
| www betcrispoker com | 2009/09/21 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/01 7:57 AM |
Hydrocodone percocet.
Hydrocodone vs percocet. Percocet 5 hydrocodone 30 codeine. Percocet hydrocodone. Hydrocodone percocet.
| Hydrocodone percocet. | 2010/08/01 11:36 AM |
Order prozac online.
Online prozac. Order prozac online. Online prozac online.
| Where can i order prozac online. | 2010/08/02 8:41 AM |
Order tramadol.
Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol.
| Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol. | 2010/08/04 7:21 AM |
Jh solutions buy ultram online.
Buy ultram 32. Buy ultram. Buy ultram online.
| Buy ultram online. | 2010/08/05 7:22 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ