Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< MLWTTKK「Sexplosion!」 | main | 「Halfway to Gone」Halfway to gone >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまには日本のバンドもどうですか。

「WIZARD'S CONVENTION -Japanese Heavy Rock Showcase」

今一番楽しみにしているのがこれ、このDVD。Boris、Green Machine、Cherch of misery、そしてEternal Elysiumの日本を背負って活躍中のヘヴィロックバンド4組のライブを収録したDVD。6/6のあくまのひにリリースだそうです。なにはなくともEEが!というワケでお買い物リストにぶっこんでおります。他の3組も見て損はないですし。楽しみだなぁ。EEはどの曲が入るんだろう。とにかく強烈な一枚になりそうです。この辺のバンドを知ってから『洋楽/邦楽』というジャンルはないんだなぁ、と改めて思う今日この頃。ああ、ジャケもなかなか素敵っぽいのでフライングして載せてみましたよ。

で、それに連動して、というか7/9にロフトでオールのイベントです!やったぁ!EEが見れる〜!!(ここが日本のバンドの良いところだよなー笑)。DVDに収録されてる4組は全て参加予定だそうですので、そりゃもう濃いイベントになるのでしょうな。這ってでも行く気満々ですが、さすがに一人ではとっても寂しいので一緒に参戦してくれる人募集中です……

詳細こちら↓
http://www.diwphalanx.com/heavyrock.html


今日の一曲「Innocent Exile」Eternal Elysium
ライブで見て一番最初の印象は『難しい曲やるんだなぁ』だったという。この曲もえらく変則的なリズムで始まって、後半一気に渋リフが炸裂のパートになだれ込む、稲本の非常に好きな構成。おもしろいしとにかく気持ち良くかっこいい。ハマるなぁ、2ndは。新譜は7/22に決定かな。
| 稲本作蔵 | 音楽 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/245
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 6:24 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ