Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< お知らせ。 | main | Monster Magnet:その1[spine of god] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Don't be suprised there's a bug in your eye

今日の一枚は「Spiritualized D」Eternal Elysium


結局ネット配信のMonster Magnetのライブ見れなかった……ホント、こういう時にwindowsだったらなぁ、と悔しく思うヘタレMacユーザーです。いろいろ試したけど映像がダメなんだ。Monster Magnetといえば某ネットラジオ局でのデイヴ・ウィンドーフのインタビューがめちゃくちゃ面白かったりしてホクホクな最近なのですが、「トルク」にてライブがちょこっと見れるってマジっすか……ということでDVD返すついでに確認のために借りて来ようと思ったら財布に200円くらいしかなかったよ。なのでまた今度。

はい、そんでもってEternal Elysiumの「Spiritualized D」を聴きました。Nebulaのライブ以降、なんだかもうえんらくハマってしまいましたね。幸せなことです。海外のストーナー/ドゥーム系のバンドと比べても何ら遜色ない、っつーか中途半端なバンドなんか完全にぶっ飛ばしちゃいます。重たくてどろっとして怪しくて、特に長めの曲はずぶずぶと沈んでくあのカンジが正に至福。この2ndも同じく、アルバムの作りとしてもやっぱり聴きやすいのでオススメです。いや、オススメです、つっても今更か。いいですよね。ホント。新譜はとてつもなく楽しみにしています。


あ、「クランスマン」と「殺しのギャンブル」を見たんだけど感想書く気力ないからちょっと待ってね、というワケで他の話題。「殺しのギャンブル」は地味な映画なのにモーゼルM721とターゲット(たぶん)っつー派手なアイテムが出て来ておかしかった。M721って伊軍が使ってたのかー。



BGM:Monster Magnet「Spin of God」アルバムよりこの曲をリピート中。やっぱり一番好きかも。強烈。歌詞もやっぱりラリラリで凄くカッコ良いのであった。
| 稲本作蔵 | 音楽 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/241
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ