Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< 夢も希望もなし「ソイレント・グリーン」 | main | 「マカロニポスター大全」購入 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルフィーネタはオースティンパワーズで十分。
今日は学校休みだ嬉しいな。昨日は学校に行ったはいいが、殆どの授業が休講になるというありえない事態に。先に言ってよ。もうちょとで4連休になるとこだったのにな。

昨日、ちょっとアレでうだうだと「アルフィー」見てました。やっぱりウチにある輸入版のVHSはちょっとシーンが足りない気がするんだけど気のせいかな。リメイク版ももうすぐ公開なようなので、DVD化してくれると本当に嬉しいんだがな。そう思ってリージョン1のDVDは買わずにVHSで手元に置いてるんだけど。色々とリメイク版に思うところはありますが……というかぶっちゃけ見たくないです。ジュード版アルフィーは。どうも彼は苦手で、おかげで「イグジステンス」もBooだったし、首をかくっとやったら音楽鳴るのはイイんですが……しかし、それ以上に見たくないなぁ、と思うのがオリジナルのオリジナル版アルフィー。つまり舞台verで、スタンプ版アルフィー(笑)。イヤじゃない?なんか私、想像するだにイヤだよ。だってスタンプがあのキャラだと腹立つじゃない。殴りたくなるじゃない(それは単に個人的な性癖としてスタンプを殴ってみたいだけでは)。やっぱりアルフィーはケインたまだから可愛くて情けなくて、寛大にもまぁ許してやるか、と言う気になるワケで、それ以外の人ではただのむかつく人になってしまうのが難しいところです。スタンプが舞台の上で『100』とか言ってたのか、と思うとそれはそれで笑えますけど(貧弱!)。

とか思ってたら、「アルフィー」も「追撃者」に続いてワーストリメイクに選ばれたようで。ジュード+ケインたまverの「スルース」も実現したらきっと入るな。いっそ「ズール戦争」でもリメイクすればいいのに。ブロムヘッド中尉の中の人を選ぶ時のポイントはそこはかとないオカマっぽさだ。

気が付くと「世にも怪奇な物語」DVD発売まであと一ヶ月切ってました。タワレコでチラシをゲットしてきたです。興奮のあまりスキップしたりハァハァしたりしながらごそっとチラシを取って行く私。横にいた人はきっと物凄く怖い思いをしたと思う。ジャケもトビーたんが一番前のデザインで、LD、US版DVDのデザインを、というワケには行かなかった模様。でも、吹き替えも付くし、特典も入るようなのでもう有り難い限り。

うわわ。「ミスター・ノーボディ」名無しちゃんの吹き替えが広川!!買わなきゃ!今すぐ買わなきゃ!



今日の一曲
「Jad」Storm at sunrise。ここまでバリバリ前面にオルガンが出てると、問答無用で鼻血が。Spiritual Beggaersからメタル成分を抜いたらこんなだ。
| 稲本作蔵 | 映画雑談 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/189
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ