Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< マティス展@国立西洋美術館 | main | 顔力炸裂!「戦場のガンマン」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
じじぃ関連でいろいろ。
やっと「唇からナイフ」のUS盤DVDを注文した。リージョンコード1だけど、パソコンで見るからいいや。パソのDVDプレーヤーをリージョン1に設定してしまえばいいわけで、1以外のソフトは普通のDVDプレーヤーを使うから別に構わないよなー……問題は台詞の聴き取りだなー、どれくらい訛ってるかによります(笑)。しかし送料はかかるのなんの。金欠だなぁ…近いうちにハリー・パーマーのTVMのビデオも2本届くし、テンションが上がって「オースティン・パワーズ/ゴールドメンバー」DVD買っちゃったし……(ハリー関連コンプ計画)。

で、オースティン・パワーズ……ではなく愛するナイジェル・パワーズと特典映像目当てでの購入だったわけですが、噂にきくとおり特典がめちゃくちゃ美味しかった!本編でなくエンドロールでかかっていた、What's it all about Alfie Austinネタでばっさり切られたシーンが!お、おおおおおお父様!か、かかかかかかかカッコ良い!!!目が完璧にハートになりました!再度ノックアウトされてしまいましたよー!後ろに写ってる映像もちゃっかりアルフィーだったしね!私のもってる「アルフィー」のUS版ビデオでは例の主題歌が入ってないんですよ、なんでそういう意味でもとても嬉しかったりして。でも、メイキング+αでのケインたまが一番カッコ良かったですけどね……ジュード・ロウのリメイク版「アルフィー」でもやっぱりこの曲使われるようですが、オースティン・パワーズでここまで大々的に使われたので、結構その後の使用は微妙、と思うのですが、でもあの曲抜きじゃやっぱりアルフィーではないわけで……難しいですね。

行き着けのツタヤに行ったら突然「ザ・ハンガー」がプレミアム+3巻まで出現しておりました。絶対、今までなかったと思うんだが(それならば私の苦労は一体なんだったのだ、と)、まぁ有り難く未見でした3巻を借りて来ました。いやまぁ、毎回このシリーズってスタンプを上手に使ってくれてるなぁ、よく分かってるなぁ、とため息ものなのですが、今回は……第一話が大変なことに……とうとうコルセット姿まで披露ジジィがコルセット!耳から脳みそ出そうになりました。もうそれ以上説明の使用もありません。プリシラでの女装とはワケが違います。でもたしか、この続きでガチンコ女装もしてたはず。女装なんかもうしない、つってたのになぁ。
| 稲本作蔵 | 映画雑談 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/175
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ