Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< ヘロってます。 | main | J.G.バラード「ハイ・ライズ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うおおおおおおお!!
「世にも怪奇な物語」祝ソフト化!

ぎゃー!めちゃくちゃ嬉しい!!トビ−たん!トビ−たんがDVDで見れるんですよ!?夜中だというのに思わず雄叫びをあげてしまったくらい嬉しい!嬉し過ぎて寝れません!もうBSで録画したビデオの画質を気にすることもなければ、自分の手書きのラベルにうんざりすることもないのですー!!ソフト化は本当に嬉しいです。心から好きな作品です。稲本がスタンプに転ぶきっかけになった作品、というか最初に見たのがこれじゃなかったらハマらなかっただろうというくらい素敵な第三話(第二話もよいが……)。アル中でヤク中で、とてつもなくヘロ子なトビ−・ダミットたんはストライクゾーンど真ん中キャラ、そして演じるテレンス・スタンプのそれは演技かと疑いたくなるよーなギリギリさも最高(まぁ洒落になってないんだけど)。毬つき少女はうなされるくらい怖いが、気合いで乗り切れ!フェリーニな色調と、とことん戯画化されたマネキンのようなショウビズ会の人間の群の描写はさすがの一言。マジで名作です。気になるのはやっぱジャケットだなー、外盤のジャケはトビ−たんで(他のverもあるけど)、すごくダメなオーラが出てて良いんだよなー。つか実は昨日もトビ−たん見てて、『あーこのペースで見てたらテープすぐ伸びちゃうなー』とか思って不安にしてたのです。12月24日発売予定。わたし、23日生まれなので最高の誕生日プレゼントです。ありがとう神様〜!発売延期とかになりませんように!(だから「王になろうとした男」はどうなったんだ)。
| 稲本作蔵 | 映画雑談 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - |
お久しぶりです…!!
「世にも怪奇な物語」ソフト化するのですね!!おめでとうございます♪
第3話のトビーと毬つき少女は未だに印象に残ってます(笑)

それにしてもデザイン可愛いですね…羨ましいです!!
| ぴぉ | 2004/10/09 9:41 PM |

どもー。
そう!とうとうソフト化なのですよぉぉおおおお!
もう嬉しくて嬉しくてその晩は興奮のあまり寝れなかったという…(笑
本当に3話目は最狂だと思います。忘れられないですよ……

デザイン、お誉めの言葉ありがとうございます。
色と幅以外はテンプレートそのままですよ。
jugemは可愛いの多いと思います。
| 稲本 | 2004/10/13 1:01 AM |










http://foolkiller.jugem.cc/trackback/167
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ