Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< アンダーカバー・ブラザー | main | English man in LA「イギリスから来た男」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
腐っています
誰も今の私のテンションに付いて来れないらしく、もうほっとかれてます。でもまぁしょうがないかとも思うけど、やっぱりじーちゃんは素敵なのだった(浴衣が)。ただ、誰も戻って来いとは言わないので、向こう側に行きっぱなし!ずっと頭でお湯がわかせるくらい煮えています。もう今日はパソコンの授業そっちのけでサ−とスタンプの同棲話の裏をとるのに必死こいてみましたよ。いやー本日はもの凄い成果があった!2ショの写真見つけちゃった!いやぁああああああ〜。かーわーいーいー。いやぁ、やっぱサーとスタンプって一緒に住んでたんですね。しかも『ゲイだと思ってた』って(笑)。且つ若い時の写真で最強に可愛いのも見つけた!なんか洗濯したあとみたいにふにゃふにゃなの(ストーンド)。う〜ん、2ショといい、浴衣といい(おじょうさん!)、あんまり興奮し過ぎてちょっと我を見失って雄叫びをあげてしまいすみませんでした。皆様へお詫び。以後気を付けます。その上ちゃっかり「ホーンテッド・マンション」のノベライズも買ってしまい、あまつさえラムズリ−萌えなページに付箋をつける始末。誰も止めてくれないんだよ…ホントに………てかハリ−・パーマ−(だと思う)のすぅぅうううんんげぇカッコ良い写真も見つけた。ホントにすぅううううううんんんげぇカッコ良いの(笑)。やっぱりサ−・マイケル・ケインはメガネじゃなくっちゃね。あと昼、学校行く前に郵便受けみたらもう「イギリスから来た男」のDVD届いてた。今日はもう寝ずに鑑賞しましょう。

すげぇ、自分の日記読み返したらびっくりするくらいスタンプの話しかしてなかった。えーと、スタンプ以外では最近は………とくに何もありません(きっぱり)。ああ、なぜか今になってしつこくeverclearを聴いています。everclear、最後ら辺はもう国内盤出なくなっちって可哀想だったですが………「Songs from an american movie Vol.2」も今聴くと結構良かったりする。

ちなみに今日はみんな焼肉喰いに行ってしまった。元々焼肉あんまり好きじゃない上に、体調的に今日は牛脂のにおいだけでやばそうだったからパスしました。寂しい……
| 稲本作蔵 | 映画雑談 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/15
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ