Foolkiller Movie Death Trip

最近見た映画の感想文を中心に、音楽や読書の話題も(全て凄まじく偏っている)。
のらりくらりと、且つアグレッシブに行こうぜ。Space Lord Mother Fucker!
<< しかし19号が待機してます。 | main | タイトル負け?というか不味いよやっぱ「愛の落日」は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Grooooovy!「マーダー・ライド・ショー」
「マーダー・ライド・ショー」

う〜ん、ちょっと期待し過ぎてたのでしょうか、結論として『もう一歩』と言わざるを得ない一本。MTV風のシークエンスがなければもっと良かったのですが………けれどもなかなかにグルーヴィーで楽しい映画に仕上がっていましたよ!

そのまんまテキサス・チェーンソー・マサカー、なノリでガキ共がぶりぶりとカッペに殺されまくるわけですが、全体的には確信犯的に馬鹿な雰囲気。でも、もうちょっとはっちゃけてくれても良かったですよロブ・ゾンビ先生!もっと内臓とか切断シーンとかが見たいですよ!たぶん、残虐シーンとかは結構削られてると思うので、きちんとしたバージョンで見たいな、と思わせるという意味ではやっぱり『本当にダメな映画』だというわけでなないでしょう。こういうのがやりたかったの!という熱意で誠意は十分伝わりましたから。キャラも素敵で、今回はイマイチだったけど続編も見るぞと思わせてくれました。ベイビーたんはとにかく可愛かったな〜激好みvvカンに障る高笑いと共にイチオシ!元チョップトップ兄ことビル・モーズリィも流石にカッコ良い〜vv

ちなみに、ドクター・サタンの地下の手術室のシーンはまんまマクファーレン!というかトーチャード・ソウルズ+インファナル・パレードでカッコ良いので必見でございます。
| 稲本作蔵 | マ行 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |









http://foolkiller.jugem.cc/trackback/143
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜
BLOOD FOR MACARONI WESTERNS〜殺しの黙示録〜 (JUGEMレビュー »)
映画主題歌, エンニオ・モリコーネ, フランチェスコ・デ・マージ, ブルーノ・ニコライ
愛聴中。渋いセレクトで泣かせるぜ。
まぼろしの市街戦
まぼろしの市街戦 (JUGEMレビュー »)

大傑作。見てないヤツは今すぐ見れ。

このページの先頭へ